No.4 アフィリエイトするなら絶対、A8.net

Uncategorized

「アフィリエイト」

副業でアフィリエイトを始めたいけど、どのASPに登録すればいいかわからない人に向けて、絶対にこれだけは登録しといた方がいいASPを紹介します。

先に答えを言います。それは…..A8.netです!

ここからは、簡単なASPの紹介と、A8.netの紹介をします。

ASPとは。

ASPとは、Application Service Provider( アプリケーションサービスプロバイダ) の略です。

簡単にいうと、自分の商品を紹介してほしい企業が、自分の商品を紹介してくれる人を探すための相談所のような場所です。

このASPには、様々な企業の案件があります。

アフィリエイトとは、このASPで自分が紹介したい商品のリンクをこのASPで取得し、ブログなどで商品の魅力を紹介し、先ほど取得したリンクから読者が購入をしたら、お金が入るという仕組みです。

つまり、ASPに登録をしなければアフィリエイトはできません!

なので、ASPの登録はアフィリエイトをするのに必要不可欠です。

A8.net

次に、A8.netの紹介です。

A8.netは、アフィリエイト満足度ランキング13年連続1位を獲得しています。

A8.netには、約25000件の案件があるため、幅広い商品の案件があります。

なんと、この案件の紹介で、月数百万円稼いでいらっしゃるひともいます!

私が、A8.netをおすすめする理由は他にあります。

それは、登録申請が圧倒的に簡単だということです。

「どいうこと?」と思った方も多いはずです。

簡単に説明すると、他のASPは、「自分のブログを持っている。」「記事が数が10個以上。」など登録申請がかなり難しいです。

「インスタグラムなどでアフィリエイトをしたいのに…。」と、いう人もいると思います!

安心してください!A8.netなら、登録申請が通ります

A8.netなら、ブログ、インスタグラム、YouTubeなどで、アフィリエイトをすることができます。

A8.netは、最短5分登録完了します!

ほかにも語りつくせないほどのポイントがあります。

ぜひ下記イラストをタップして、A8.netに登録してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました